« お久しぶりです。 | トップページ | 実はよく動く。 »

2010年5月22日 (土)

タマです。

ウチのギリシャリクガメ♂ですが、飼育し始めて約半年。

タマっていうんですけど非常に活発で、行動が面白いです。

ただ困ったことに、春先にレンゲを与えたところそれが相当気に入ったらしく、一時期、レンゲしか食べなくなりました。

レンゲがなくなりつつあるなかで私がとった手段は

「レンゲふりかけをつくる]でした。

さて、レンゲふりかけの効果は・・・・・







22519

ものすごい威力。

これは重宝しそうですw。





1493060707_245

こんな感じでイラストを描いています。

今後はこのブログを通して、愛亀タマの様子、私の微妙なイラスト、私がデザインした微妙なTシャツの紹介等をしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

Tシャツ購入希望の方はコチラからどうぞ。

ふぐ屋

カメTシャツとかフグTシャツ、他にもちょいちょい描いています。ワケわかんないのばっかですけどね。アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメールでもどうぞ。→ 1 メール

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ランキング

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ にほんブログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 実はよく動く。 »

カメ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/34812097

この記事へのトラックバック一覧です: タマです。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 実はよく動く。 »