« よく食べよく出す。 | トップページ | リクガメTシャツとフグTシャツ。 »

2010年6月17日 (木)

ケヅメリクガメTシャツ、カメの引越し。

まずは新作Tシャツです。

ケヅメリクガメ。

Photo

あとこれまでブラックだった特大プリントに

他のカラーが追加されました。

私のデザインでは裾ワンポイント系です。

先日両面プリントもできるようになり

色々できて楽しくなります♪

Photo_2



さて、このところの暑さで水槽内の温度が30度を越すようになりました。

こりゃいかんということでお引越ししました。

100617142017

底面積はこれまでの2倍以上だから広々としています。

準備不足のまま引っ越したので、徐々に環境を整えていこうと思います。

とりあえず床材をどうにかしたいですね。

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

フグTシャツ、リクガメTシャツ、熱帯魚Tシャツを作っています。

是非ご覧下さい。

→ カメ 

→ フグ 

→ その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

Tシャツ購入希望の方はコチラからどうぞ。

→ 1ふぐ屋

カメTシャツとかフグTシャツ、他にもちょいちょい描いています。

ワケわかんないのばっかですけどね。

アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメールでもどうぞ。

→ 1 メール

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ランキング

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ 

にほんブログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

|

« よく食べよく出す。 | トップページ | リクガメTシャツとフグTシャツ。 »

Tシャツのこと。」カテゴリの記事

カメ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/35319871

この記事へのトラックバック一覧です: ケヅメリクガメTシャツ、カメの引越し。:

« よく食べよく出す。 | トップページ | リクガメTシャツとフグTシャツ。 »