« 体重測定。 | トップページ | 必殺技。 »

2010年7月27日 (火)

亜種。

07

大好きなギリシャリクガメですけど、
亜種が多くてワケがわかりません(ρ_;)

名前は聞いたことがあっても、見分けがつきません。
ちなみにウチのタマもわかりません。

アラブが高温好きとか、適した飼育環境が異なるんでしょうが
明らかにアラブでないことだけはわかります(*^.^*)

そんな1枚ですw。

タマ「・・・・・・・・・・。」
1_2

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

フグTシャツ、リクガメ Tシャツ、熱帯魚Tシャツ を作っています。

過去の作品一覧

→ カメ 

→ フグ 

→ その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

Tシャツ購入希望の方は コチラからどうぞ。

→ 1ふぐ屋

 

カメTシャツ、フグT シャツの他にもちょいちょ い描いています。

ワケわかんないのばっか ですけどね。

アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメ ールでもどうぞ。

モデルさんも随時募集しております。

→ 1 メール

 

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペッ

トブログ リクガメへにほ

んブログ村 観賞魚ブログ 

フグへ 

にほんブ ログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

|

« 体重測定。 | トップページ | 必殺技。 »

コメント

先ほどはありがとうございました♪
うちのかめきちも亜種がわかりません…w
解明しようとして、色んなギリシャの子を見たのですが、同じようで微妙に違ってて混乱しましたorz
flairもしかしたらうちの子は犬猫で言うミックスかも!?

投稿: mina | 2010年7月28日 (水) 21時42分

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
全く見分けがつきませんw。
可愛さは変わらないんですけど、気になるところですね。
確かに、異なる亜種同士の子ってけっこう居ると思います(。・w・。 )

投稿: ペーター | 2010年7月29日 (木) 01時01分

こちらでは、はじめまして♪
亜種。。。多すぎですよね(^。^;)
我が家も、よくわかりません^^
リクをお迎えした頃は、必死に調べましたが全然解らなかったので諦めました(^_^;)
ギリシャ好きは、亜種じゃないですよね~可愛いくて元気なのが一番ですよね♪

投稿: riku-nati | 2010年7月29日 (木) 07時22分

珍しいですね、こちらでは♪
あまり種類を気にしなくてもかわいらしさはかわりませんヽ(´▽`)/
そういう考え方は大事ですよね。

投稿: ペーター | 2010年7月30日 (金) 06時39分

亜種、わからないですよね~eye 似てる甲羅のもようのコは見かけるものの、何ギリシャかはわからんヽ(・_・)ノって感じです。
でも種類はともかく、我が子は可愛いってコトでsmile

投稿: bell | 2010年8月 8日 (日) 18時17分

分類自体が諸説ありなんだか訳わかんない状況ですね。
多少飼育環境に違いがあるようですが、個体差っていうのもあるでしょうし、日頃の観察でカバーできるものだと思っています。
我が子は可愛い!いい言葉です。

投稿: ペーター | 2010年8月 9日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/35921981

この記事へのトラックバック一覧です: 亜種。:

« 体重測定。 | トップページ | 必殺技。 »