« ギリシャリクガメTシャツと新しい家族。 | トップページ | 体重測定。 »

2010年7月22日 (木)

ギリシャリクガメTシャツその5をUPしました。

まずはTシャツから。

ギリシャリクガメその5

5

バッグ、湯のみ、タオル

1

下向き

5_2

モデルはmixiでお世話になっている方のギリシャさんです。

大きい絵のヤツ、何かを狙っているようで少しだけ卑猥な感じがします。

(私だけですかね?)



さて、梅雨が明けて暑い日が続きますね。

ウチでは窓を開けっぱなしにしているんですけど

室温が最高33℃。

カメさんにとってはもう限界かと思いますので

そろそろ日中はクーラーをと考えています。

しかしこの暑さは尋常ではないですね。

早く秋になって欲しいもんですw。






*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

フグTシャツ、リクガメ Tシャツ、熱帯魚Tシャツ を作っています。

是非ご覧下さい。

→ カメ → フグ → その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

Tシャツ購入希望の方は コチラからどうぞ。

→ 1ふぐ 屋

カメTシャツ、フグT シャツの他にもちょいちょ い描いています。

ワケわかんないのばっか ですけどね。

アドバイスやご意見、ご 要望などございましたらメ ールでもどうぞ。

→ 1 メール

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

ランキング

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペッ

トブログ リクガメへにほ

んブログ村 観賞魚ブログ 

フグへ 

にほんブ ログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

|

« ギリシャリクガメTシャツと新しい家族。 | トップページ | 体重測定。 »

Tシャツのこと。」カテゴリの記事

カメ。」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
riku―natiさんブログから参りました。Tシャツかわいいですね!シバちゃんのもこちらの万歳ギリシャちゃんのもかわいいですdelicious
タマちゃんとマルちゃんもモデルになったんでしょうかhappy01

ではではお邪魔いたしました♪

投稿: bell | 2010年7月24日 (土) 21時28分

>bellさん
コメントありがとうございます。
自分がギリシャを飼っているせいかギリシャのイラストがどんどん増えていますw。
それぞれ個性があって素敵なのもギリシャの魅力かと思います。
ウチのはまだモデルになっておりませんが、いずれはと思います。
またお越しくださいませ♪

投稿: ペーター | 2010年7月24日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/35856903

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャリクガメTシャツその5をUPしました。:

« ギリシャリクガメTシャツと新しい家族。 | トップページ | 体重測定。 »