« 必殺技。 | トップページ | 立て続けにギリシャTシャツ7UPです。 »

2010年8月10日 (火)

ギリシャリクガメTシャツその6をUPしました。

台風が来るとかなんとか。

それたんですかね?

よくわかりませんw。

mixiも繋がりません。

まぁいいや(´ρ`)

それはさておき、TシャツをUPしましたヽ(´▽`)/

ギリシャリクガメ その6

6

65

今回のモデルはminaさん宅のかめきちさんです。

ご協力ありがとうございました~。

小物を持たせるという発想が全くなかったんですけど、

青麦が綺麗に描けたと思います←自画自賛(*ノv`)

モデルさん募集しております。こちらからご連絡ください。

→ 1 メール

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

フグTシャツ、リクガメ Tシャツ、熱帯魚Tシャツ を作っています。

過去の作品一覧

→ カメ 

→ フグ 

→ その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

Tシャツ購入希望の方は コチラからどうぞ。

→ 1ふぐ屋

 

カメTシャツ、フグT シャツの他にもちょいちょ い描いています。

ワケわかんないのばっか ですけどね。

アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメ ールでもどうぞ。

モデルさんも随時募集しております。

→ 1 メール

 

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペッ

トブログ リクガメへにほ

んブログ村 観賞魚ブログ 

フグへ 

にほんブ ログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

|

« 必殺技。 | トップページ | 立て続けにギリシャTシャツ7UPです。 »

Tシャツのこと。」カテゴリの記事

コメント

こっちで見てもいいですね♪
ホントに可愛く描いていただいてありがとうございました♪

おまけに商品のおねだりまで聞いていただいて、うれしかったです~♪

投稿: mina | 2010年8月11日 (水) 19時19分

バッジ、なかなかいいですね(*^-^)
喜んで頂けてよかったですw。

投稿: ペーター | 2010年8月12日 (木) 06時15分

おぉぉ~かめきちちゃん♪夏っぽくて可愛いですね~(⌒~⌒)
ギリシャシリーズ、新作続々登場~(≧∇≦)

投稿: riku-nati | 2010年8月12日 (木) 17時37分

サンプルもさわやかスカイブルーですo(*^▽^*)o
ちなみにギリシャ、今日も1つupしました。

投稿: ペーター | 2010年8月12日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/36110358

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャリクガメTシャツその6をUPしました。:

« 必殺技。 | トップページ | 立て続けにギリシャTシャツ7UPです。 »