« 亜種。 | トップページ | ギリシャリクガメTシャツその6をUPしました。 »

2010年8月 7日 (土)

必殺技。

09

甲羅アタックをはじめてみたときはぶったまげました。

温和なカメのイメージが崩れました。



それはそうとウチのタママルは今日も元気です♪

2287

2287_1

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

フグTシャツ、リクガメ Tシャツ、熱帯魚Tシャツ を作っています。

過去の作品一覧

→ カメ 

→ フグ 

→ その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

Tシャツ購入希望の方は コチラからどうぞ。

→ 1ふぐ屋

 

カメTシャツ、フグT シャツの他にもちょいちょ い描いています。

ワケわかんないのばっか ですけどね。

アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメ ールでもどうぞ。

モデルさんも随時募集しております。

→ 1 メール

 

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペッ

トブログ リクガメへにほ

んブログ村 観賞魚ブログ 

フグへ 

にほんブ ログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

|

« 亜種。 | トップページ | ギリシャリクガメTシャツその6をUPしました。 »

カメ。」カテゴリの記事

コメント

甲羅アタック、リクガメをお迎えしなければ、こんな面白い行動するなんて、わかりませんよね。

マルちゃん、タマちゃんがおいしそうに食べているのはヤブガラシですか?
うちは、去年空き地から根っこごと抜いて移植したのが、成長しました。
地植えのほうが育ちがいいみたいです。

投稿: みにどん | 2010年8月 7日 (土) 23時04分

ぽちっとな。

投稿: みにどん | 2010年8月 7日 (土) 23時06分

みにどんさん
ポチありがとうございますヽ(´▽`)/
ちなみにホルスは四肢を咬むそうですよ。

食べているのはヤブガラシを含む野草サラダです。ヤブガラシは食いつきがいいので助かっています。
ヤブガラシスポットをいくつか確保していますが、庭に植えるのもいいですね!

投稿: ペーター | 2010年8月 8日 (日) 16時18分

うちのかめきちは、お年頃なのにあまり甲羅アタック見せてくれません…(´・ω・`)…もしかしたらやり方知らないのかも?

投稿: mina | 2010年8月10日 (火) 10時55分

甲羅アタック、発情相手か喧嘩相手がいたらするかもしれませんよ。
♂ギリシャは成長するにつれ攻撃性が増すっていいますしね(^-^;
ぶつかりあうような恋をしてみたいものです。

なんだそれw。

投稿: ペーター | 2010年8月10日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/36064733

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技。:

« 亜種。 | トップページ | ギリシャリクガメTシャツその6をUPしました。 »