« カメ庭はまだ先のお話。 | トップページ | 体重測定と新しいケージ。 »

2010年9月24日 (金)

体重測定でございます。

月1恒例体重測定です。

タマ 260g(+24g)

100924135818

マル 642g(+28g)

100924135842

どちらも順調。

といっても、どのくらいのペースで増えたら順調なのか
よくわからないんですけどねw。
減ってなけりゃいいかって思っています。

カメ庭いじりもやっとこさ開始しました。

引越しも間もなくです。

新居ではもう少しマメに更新できるようにがんばります!

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

フグTシャツ、リクガメ Tシャツ、熱帯魚Tシャツ を作っています。

過去の作品一覧

→ カメ 

→ フグ 

→ その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

Tシャツ購入希望の方は コチラからどうぞ。

→ 1ふぐ屋

 

カメTシャツ、フグT シャツの他にもちょいちょ い描いています。

ワケわかんないのばっか ですけどね。

アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメ ールでもどうぞ。

モデルさんも随時募集しております。

→ 1 メール

 

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペッ

トブログ リクガメへにほ

んブログ村 観賞魚ブログ 

フグへ 

にほんブ ログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

|

« カメ庭はまだ先のお話。 | トップページ | 体重測定と新しいケージ。 »

カメ。」カテゴリの記事

コメント

おとなしく乗っていますねgood
これから寒くなりますが、いつまでも
健康で長生きして欲しいですねnote

ぽちっup

投稿: | 2010年9月27日 (月) 12時18分

順調に成長中ですね~♪
うちのかめきちは少し成長が止まったのか、ゆるやかに体重が増えてます☆
引越がんばって下さい~♪

投稿: mina | 2010年9月27日 (月) 22時33分

2カメちゃんとも順調に成長中ですね~(≧∇≦)
次は新居からの更新でしょうか?
楽しみにしていま~す♪

投稿: riku-nati | 2010年10月 7日 (木) 09時48分

タマちゃんマルちゃん、順調でなによりですhappy01
引越し作業、がんばってくださ~い!

投稿: bell | 2010年10月13日 (水) 23時12分

mixi以上にこちらの放置がひどかったですね。
どうもすいません(ρ_;)

>?さん
ホント、いつまでも一緒にいたいですね。
一緒に歳をとっていきたいです。
ポチありがとうございました♪

>minaさん
引越しは本日全部終わりました!
片付けはまだまだですけどw。
ウチのは今日持ってみたらちょっと軽かったです。
寒くなって餌の食いが悪くなっているからでしょうかね。

>riku-natiさん
更新さぼっててすいません。
多分体重測定の時になると思います。
月末ですかねw。

>bellさん
無事引越し完了です。
たまに庭で遊ばせてるんですけど
楽しそうですw。

投稿: ペーター | 2010年10月17日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/36902864

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定でございます。:

« カメ庭はまだ先のお話。 | トップページ | 体重測定と新しいケージ。 »