« 忙しい日々。 | トップページ | 体重測定でございます。 »

2010年9月11日 (土)

カメ庭はまだ先のお話。

忙しさにかまけてなかなかカメの写真を撮ってないですけど

どっちも元気です(;´Д`A ```

ただ気になっているのは、

この夏メインディッシュとしてすばらしい働きをしてくれた

ヤブガラシが減ってきました。

また別の採取ポイントを探さなくては・・・。

いくつかの野草、野菜を組み合わせてあげているんですけど

あの量と食いつきのよさは非常に魅力です。


家のリフォームが思ってたより早く終わりそうです。

家の中より庭にばかり興味を示す私に対し

大工さんは「カメのエサばっかりにするんでしょ?」と。


ご名答!

実はこの大工さん、嫁さんの親戚でして

私のカメキチっぷりを十分把握されてます( ̄Д ̄;;

あら恥ずかしいw。

もうちょっとかかりますけど楽しみにしておきます。

私とマルタマのカメ庭・・・。

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

フグTシャツ、リクガメ Tシャツ、熱帯魚Tシャツ を作っています。

過去の作品一覧

→ カメ 

→ フグ 

→ その他の魚

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

Tシャツ購入希望の方は コチラからどうぞ。

→ 1ふぐ屋

 

カメTシャツ、フグT シャツの他にもちょいちょ い描いています。

ワケわかんないのばっか ですけどね。

アドバイスやご意見、ご要望などございましたらメ ールでもどうぞ。

モデルさんも随時募集しております。

→ 1 メール

 

*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペッ

トブログ リクガメへにほ

んブログ村 観賞魚ブログ 

フグへ 

にほんブ ログ村
*:.。. .。.:*・゚゚・ *:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ *

|

« 忙しい日々。 | トップページ | 体重測定でございます。 »

カメ。」カテゴリの記事

コメント

おおw
カメ庭計画、めちゃくちゃ楽しいですよね!
私もカメ庭計画中、塗装屋さんに
カメが歩いてる庭、珍しいですね。と
笑われましたww

カメ庭楽しみにしてまーすsmile
ポチって帰りますね♪

投稿: しぃしゃん☆ | 2010年9月11日 (土) 05時38分

カメ庭、楽しみですね♪
奥様のご親戚の方にも、ペーターさんのカメ好きが浸透しているのですねhappy02
ワタシの周りでも、カメといえばbellさんを思い出すわーと言われます笑
ところで、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: bell | 2010年9月11日 (土) 23時10分

>しぃしゃん☆さん
ポチありがとうございますヽ(´▽`)/
塗装屋さんもさぞかしびっくりされたことでしょう。
きつい仕事もカメさんで気分転換♪

>bellさん
リンクの件、ありがとうございます。こちらも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
あんまり更新していないし、チェックもサボり気味なんですけどね(^-^;

カメといえばペーター。
ウチの周りも似たような感じですw。

投稿: ペーター | 2010年9月15日 (水) 18時36分

リンク、もちろんOっKですよ~♪

よろしくお願いします^^

こちらも貼らせていただきますwink

ありがとうございます♪

投稿: bell | 2010年9月18日 (土) 22時25分

返事が遅くなりすみません。
こちらも貼らせて頂きました~♪

投稿: ペーター | 2010年9月24日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117826/36664840

この記事へのトラックバック一覧です: カメ庭はまだ先のお話。:

« 忙しい日々。 | トップページ | 体重測定でございます。 »